特定商取引に関する表示|大丸・松坂屋通信販売の通販サイト。人気婦人服や人気アイテムを通販でお届け!

大丸・松坂屋通販「DMall.jp」トップページ > 特定商取引に関する表示

前の画面に戻る

特定商取引に関する表記


販売業者 株式会社JFRオンライン
運営責任者 林 研一
所在地及び連絡先 〒559-0032
大阪市住之江区南港南2-4-43
GLP大阪6階
TEL 06-6615-0371

〈お問合せ窓口〉
TEL : 0120-234-560(フリーダイヤル)
受付時間 : 午前10時~午後6時(年始3日間を除く毎日)
販売価格 各商品の詳細ページに表示しております。
また、表示価格はすべて内税方式となっております。
商品代金以外に必要な料金 配送料
酒類の販売 未成年の方の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の方からの酒類のご注文はお受けできません。
配送料
特に明記されていない商品以外は、¥378(消費税込)となります。
ご注文1回につき、1点分の送料を申し受けます。
商品を2点以上同時にお申し込みの場合には1点分の送料で結構です。なお、送料が異なる場合には高い方の送料1点分のみを申し受けます。
ご進物などでお届け先が異なる場合は、お届けごとに送料を申し受けます。
支払い方法
クレジットカード
(※一括払いのみ。※クレジットカードはご本人様以外はご使用できません。※カタログとWebの取扱いカード内容は異なります。※詳しくは「ご利用ガイド」をご参照ください。)

●ご利用いただけるクレジットカードの種類

■大丸・松坂屋の各種カード
大丸松坂屋お得意様ゴールドカード<VISA>・大丸松坂屋お得意様ゴールドカード<MasterCard>・大丸お得意様ゴールドカード・DAIMARU CARD<ゴールド>/大丸松坂屋カード〈ゴールド〉・DAIMARU CARD<VISA>/大丸松坂屋カード VISA・DAIMARU CARD<MasterCard>/大丸松坂屋カード MasterCard・松坂屋お得意様ゴールドカード・MATSUZAKAYA CARD<ゴールド>・MATSUZAKAYA CARD<VISA>・MATSUZAKAYA CARD<MasterCard>
「DAIMARU CARD 仮カード」「大丸Dカード」「マツザカヤMカード」「大丸友の会会員証」はご利用いただけませんので、ご了承願います。また、各カードとも臨時発行カードはご利用いただけません。
■大丸・松坂屋グループの各種カード
 
お支払いは翌月一括払いのみとさせていただきます。分割払いはご利用いただけません。
各店外商カード/博多大丸カード/下関大丸ピーコックカード/
高知大丸ウイングカード/鳥取大丸デイリーカード
JCB、DC、VISA、UC、UFJ、ニコス、MUFG、MASTER CARD
※大丸・松坂屋通信販売(JFRオンライン)はJALカード特約店の対象外です。
ご返品について
  ご返品の場合は、締め日の関係で翌月又は翌々月の精算になる場合がございます。
(一旦、ご指定口座から引き落とされる場合がございます。)
代金引換
※代金引換にかかる手数料は、当社が負担いたします。
郵便振込
全国の郵便局にて、お振込いただけます。
※振込にかかる手数料は当社が負担いたします。
コンビニ振込
(※振込にかかる手数料は当社が負担いたします。ご注文確認後、郵便(コンビニ)振込用紙を後日お送りいたしますので、お振込をお願いいたします。お客様からの振込確認後、約10日で商品をお届けさせていただきます。※詳しくは「ご利用ガイド」をご参照ください。)


  ●ご利用いただけるコンビニエンスストア
ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、セイコーマート、セブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、サンエブリー、ポプラ、セーブオン、ミニストップ、ampm、スリーエフ、ココストア
ご注文の成約について ご注文後に、受け付け手続きを完了したことをお知らせする自動配信メールをお送りいたします。ご注文いただきました商品の納期、ご明細、お支払合計額等を記載したメールを改めてお送りいたしますので、こちらのメールの到着をもちまして、ご注文の成約となっております。
在庫表記について 詳細画面に記載しております在庫表記はあくまでも目安であり確定されたものではありません。
実際の在庫状況により、“在庫あり”、“入荷待ち”という表記でも在庫がなくなりご注文をお受けできない場合がございます。また“在庫あり”が入荷待ちになる場合もございますのでご了承ください。詳しくは“ご注文の成約について”の通り、改めてメールにてご連絡申し上げます。
(※詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。)
商品の引渡し時期 ご注文確認後、約5日~10日程度でお届けいたします。
ただし商品によってお届け日が異なります。できるだけまとめてお届けいたしますが、お届けが別口になる場合がございます。万一出荷遅れや品切れがおこった場合は、電話・メール・ハガキのいずれかでご連絡申し上げます。
(※詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。)
商品返品の条件
次のような場合にはお取り替え・ご返品も承りますのでご連絡ください。ご連絡はできるだけ商品の到着後8日間以内にお願いいたします。
お届けの商品が、お申し込み内容と異なった場合、色・サイズなどが合わない場合。
お届けした商品が破損・汚損している場合。
(以上の場合にかかる送料は当社で負担いたします。)
〈お取り替え・ご返品のご注意〉
(1) 一度使用された商品、イニシャル・家紋・ネームなどを入れた商品、食品などは返品・交換できませんのでご注意ください。
  (2) お客様のご都合によるお取り替え・ご返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
  (3) 一度ご使用になられた靴・下着の返品・交換はお受けできません。
  (4) ご返金の場合は、郵便口座、銀行口座へのお振込みとさせていただきます。
  (5) たび重なる良品のお取り替え・ご返品の場合、ご購入をお断りする場合がございます。


▲ このページの先頭へ戻る

前の画面に戻る