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メールアドレス、パスワードが分かりません(ログインできません)

メールアドレスが不明な場合はコールセンターまでご連絡をお願いします。

【お電話でのお問い合わせ】
お問合せフリーダイヤル:0120-234-560 受付時間:10時~18時

お問い合わせの際に、下記項目をお知らせください。

  • ・顧客番号
  • ・お名前
  • ・ご登録のお電話番号
  • ・ご登録のご住所

パスワードが不明な場合は、こちらの「パスワードの再設定」から、再設定を行ってください。

住所や電話番号、メールアドレスの変更方法を教えてください

マイページの「会員情報の確認/変更」のページから変更していただけます。

顧客番号がわかりません

カタログお届け時の「お申込みのご案内」、商品お届け時に同封の「お届け明細書」でご確認いただけます。

告知冊子の顧客番号記載位置お届け明細書の顧客番号記載位置

ご不明な場合はコールセンターまでお問い合わせください。

DMallを退会する方法を教えてください

退会のお手続きはコールセンターまでご連絡をお願いします。

注文したのに確認メールが届きません

ご注文完了後に、確認メールが届かない場合は、マイページの「ご注文履歴一覧」画面に該当のご注文が表示されているかをご確認ください。

■注文が表示されていない場合
何らかの理由によりご注文が完了しておりません。 恐れ入りますが、再度ご注文をお願いします。

■注文が表示されている場合
ご注文は完了していますが、メールアドレスが誤っている可能性があります。
「会員情報の確認/変更」のページから、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

■携帯電話におけるメール指定受信設定をされている場合、フィールライフからのメールを受信できるよう、設定をお願いします。

・メールアドレス指定受信を設定する場合
大丸・松坂屋通信販売からのお知らせメール:「info@dmall.jp」
メールマガジン:「mailmag@dmall.jp」

・ドメイン指定受信を設定する場合
「dmall.jp」

注文内容の確認はできますか?

マイページの「ご注文履歴一覧」から確認いただけます。

商品を追加・変更・キャンセルはできますか?

サイトから追加・変更・キャンセルは出来ませんので、コールセンターまでご連絡をお願いします。

自宅以外に届けてもらう場合、前払いの振込用紙はどこに送られますか?

登録いただいているご本人様の住所へお送りします。

有効期限・締切日の過ぎたカタログの商品は注文できますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文いただけません。

会社名義で購入したい場合はどうすればいいですか?

お名前は個人名でご登録いただき、住所欄に会社名の入力をお願いします。
領収書は会社名義で発行が可能ですので、下記内容をご準備の上、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
当社にてご入金確認後、発行いたします。

  • ・顧客番号
  • ・お名前
  • ・ご登録のお電話番号
  • ・注文日
  • ・領収書発行希望商品の注文番号/商品名
  • ・領収書名義
  • ・但書き(御品代、無記入、その他などご希望があれば、ご入力ください)
  • ・領収書送付先
  • ・金額 (「お問い合わせ内容」欄にご入力ください)

お届け日の指定をしたいのですが、できますか?

在庫がある場合、ご指定いただけます。
※入荷予定の商品、および一部商品はご指定いただけません。

注文した商品の発送予定・配送状況は確認できますか?

マイページの「ご注文履歴一覧」から確認いただけます。

送料について教えてください。

商品別の送料は下記表をご参照ください。

商品 送料(税込・全国一律) お届け内容
小物商品 378円 玄関渡しとなります。
送料A 648円
送料B 1,296円
送料 C 3,240円 ご希望の場所に開梱・設置し、梱包資材は持ち帰ります。

「送料A」「送料B」「送料C」は商品ごとに明記しています。ご注文1回につき、1点分の送料を申し受けます。
「小物商品」「送料A」「送料B」で送料が異なる場合は高い方の送料1点を申し受けます。
「送料C」はご注文商品1点ごとに申し受けます。
お届け先が異なる場合は、お届け先ごとに申し受けます。

商品が分かれて到着しました。送料はどうなりますか?

複数商品のご注文で弊社都合(出荷倉庫違いなど)により同時にお届けできない場合、追加の送料はいただきません。

プレゼント用の包装はできますか?

リボン包装とリボンシール包装がご注文時にお選びいただけます。
※一部産直商品などはご利用いただけません。詳しくはコールセンターまでお問い合わせください。

熨斗(のし)をつける場合、内のし・外のしを選べますか?

インターネットでのご注文は「内のし」になりますので、「外のし」をご希望の場合はお電話でご注文をお願いします。

ご注文フリーダイヤル:0120-123-456 受付時間:8時~21時

メッセージカードをつけることはできますか?

申し訳ございません。メッセージカードをお付けすることはできません。

まとめて自宅届けにする場合、個数分の紙袋はつけてもらえますか?

紙袋が必要な場合はコールセンターまでご連絡をお願いします。
※商品の大きさなどにより一部お手配できない場合がございます。

返品・お取り替えについて教えてください。

商品到着後「8日以内」に返品・お取り替えがお受けできますので、コールセンターまでご連絡をお願いします。

ただし次の場合は、返品・お取り替えがお受けできません。
(いずれの場合も、不良品を除きます)

  • ●商品到着後8日以降経過した場合
  • ●一度ご使用またはご着用された商品
  • ●お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品
  • ●裾上げ商品や印鑑などの加工商品
  • ●組み立て途中あるいは組み立て後の商品
  • ●生花・食品

詳しくはこちら

返品後の返金について教えてください。

返品商品が当社に到着確認後、返金のお手続きとなります。
返品のご連絡はコールセンターまでお願いします。

詳しくはこちら

支払い方法は何がありますか?

お支払いは、代引引換、郵便・コンビニ振込(前払い)、各種クレジットカードからお選びいただけます。

詳しくはこちら

振込用紙は再発行できますか?

再発行が可能ですので、コールセンターまでご連絡をお願いします。
到着まで、最大で1週間程度かかる場合があります。

お問い合わせの際に、下記項目をお知らせください。

  • ・顧客番号
  • ・お名前
  • ・ご登録のお電話番号
  • ・ご登録のご住所
  • ・商品名

領収書を発行してもらうことはできますか?

領収書はお支払い方法により異なります。下記が正式な領収書です。

<コンビニ・郵便振込>
お振り込みの際の払込受領書

<代金引換>
運送会社からお渡しする領収書

お支払い方法が<クレジットカード>の場合、もしくは上記以外の領収書をご希望の場合は、コールセンターまでご連絡をお願いします。当社にてご入金確認後、発行いたします。

お問い合わせの際に、下記項目をお知らせください。

  • ・顧客番号
  • ・お名前
  • ・ご登録のお電話番号
  • ・注文日
  • ・領収書発行希望商品の注文番号/商品名
  • ・領収書名義
  • ・但書き(御品代、無記入、その他などご希望があれば、ご入力ください)
  • ・領収書送付先
  • ・金額 (「お問い合わせ内容」欄にご入力ください)

LIM倶楽部について教えてください

LIM倶楽部会員様にはさまざまな特典をご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントはどこで確認できますか?

LIM倶楽部会員様は「マイページ」の「ポイントの確認」からご確認いただけます。

ポイントの使い方を教えてください。

1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます。

ポイントの有効期限を教えてください。

LIM倶楽部の会員期限までご利用いただけます。

商品を返品した場合、利用したポイントはどうなりますか?

返品確認後、お客様の保有ポイントに戻ります。

よりどり商品を注文したいけれど、同じ色・サイズでないとできませんか?

同じシリーズ内の商品であれば、他の色・サイズもお選びいただけます。

セット商品の中の1点だけ注文することはできますか?

申し訳ございません。セット商品の単品販売は行っておりません。

アフターサービス(修理期間・故障など)はありますか?

保証書付きの商品で保証期間中に故障した場合は無料で保証(修理)いたします。
尚、保証期間中でもお客様の責任で生じた傷、破損等の修理代金、および送料はお客様負担となります。

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