会員登録について

ネットでの商品のご注文やカタログのご請求には会員登録(入会金・年会費無料)が必要です。会員様には下記のようなサービスを提供しています。
  • インターネットだけでなく、お電話、封書、FAXからもご注文が可能になります。
  • 過去のお買い物履歴や、配送状況などもご確認いただけます。
  • 気になる商品があったら、「お気に入り商品」に登録することができます。
  • 会員様向けのセールなど、お得なサービスをご案内しているメールマガジンを購読していただけます。

大丸・松坂屋通信販売でお買い物経験があるお客様へ

大丸・松坂屋通信販売でお買い物経験があるお客様はネット会員登録からの登録が便利です。
過去の注文履歴のご確認や、過去にご利用いただいた住所をご利用可能です。
※LIM倶楽部会員のお客様は、LIM倶楽部特典を受けるためにはネット会員登録が必要です。

ネット会員登録について

会員ログイン画面の「ネット会員登録」からネット会員登録画面へ進みます。
顧客番号・お名前・電話番号をご入力していただき、「確認」ボタンを押してください。

会員ログイン画面
ネット会員登録入力画面

※顧客番号は、カタログに同封している「お申し込みのご案内」の冊子またはお届け明細書に記載しています。
いずれもお手元にない場合は、お問い合わせください。

お客様情報が確認できましたら、ネット会員登録に必要な情報をご入力お願いいたします。「ご利用規約」と「個人情報の取り扱いについて」を確認し、よろしければ「同意する」にチェックを入れ、「登録する」ボタンを押してください。

ネット会員登録確認画面

会員登録完了後、ご記入いただいたメールアドレスへ会員登録完了メールが送信されます。
しばらく経っても会員登録完了メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いている可能性がございます。
メールが届かない場合、その他ご不明点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

新規会員登録の手順

会員ログイン画面の「新規会員登録」から新規会員登録画面へ進みます。
お客様情報を入力していただき、「ご利用規約」と「個人情報の取り扱いについて」を確認し、よろしければ「同意する」にチェックを入れ、「確認」ボタンを押してください。

ログイン画面画像
会員登録入力画面画像

確認画面で内容をご確認いただき問題なければ、「登録」ボタンを押してください。
内容を修正される場合は、戻るボタンを押して、情報を修正してください。

会員登録確認画面画像

会員登録完了後、ご記入いただいたメールアドレスへ会員登録完了メールが送信されます。
しばらく経っても会員登録完了メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いている可能性がございます。メールが届かない場合、その他ご不明点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

パスワードを忘れたお客様は

会員ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定ができます。
パスワードの再設定画面で、メールアドレス・電話番号を入力して「送信」ボタンを押してください。
ご記入いただいたメールアドレスに、パスワード再設定URLの記載されたメールが送信されますので、パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードリマインダー画面

会員情報の変更について

マイページの「会員情報の変更」より、会員情報の確認や変更が可能です。
また、ネットログインのパスワードもこちらから変更できます。

ネット会員の退会について

ネット会員の退会は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。