商品のご注文方法

※カタログ商品をご注文のお客様は、「カタログからのご注文方法」をご参考ください。

商品は、各ページ上部の商品検索からや、商品カテゴリからお探しいただけます。

ショップトップイメージ図

欲しい商品が見つかったら【カートに入れる】をクリックして、商品をお買い物カートへ入れます。
※カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。「ご注文完了」時点で確保されます。

欲しい商品をすべてカートに入れ終わりましたら、カート画面の、「ご自宅にお届け」か「指定先にお届け」を選択して注文画面へ進みます。
お届け先、お届け希望日時、お支払い方法を決定して、「ご注文内容の確認」ボタンを押し次に進みます。
各項目についてはガイドメニューよりご参考ください。

注文確認画面で注文内容を確認し、問題が無ければ「注文を確定する」ボタンを押し、注文を確定させてください。
ご注文完了後、注文完了メールが送られます。
しばらく経っても注文完了メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに届いている可能性がございます。ご不明な点がありましたらお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

TEL:0120-234-560(10時~18時)

お問い合わせフォーム

商品情報の見方

※商品の色について
コンピューターのディスプレイ上でご覧いただくと、実際の商品とは色が若干異なって見える場合や、無地のものがモアレ(斑紋)状のように見える場合がありますので、あらかじめご了承ください。


商品一覧画面では、一覧画像サイズの変更ができます。
また、カテゴリの選択や、商品の絞り込みも行えます。

商品一覧ページイメージ図1
商品一覧ページイメージ図2

商品詳細画面では、カラーとサイズを選択することで、商品の価格・在庫状況・送料が確認できます。
サブ画像にカーソルを合わせるか、クリックすると、大きな画像に切り替えて商品を確認できます。

商品詳細ページイメージ図

在庫標記について

ご注文内容の確認画面に記載しております在庫標記は、あくまでも目安であり確定されたものではありません。

実際の在庫状況によって、ホームページ上で「○月○日頃お届け」と表示されておりましても、「入荷待ち」もしくは「売り切れ」となる場合がございます。同様に、「入荷待ち」と標記されておりましても、「売り切れ」となる場合がございます。あしからずご了承ください。

【在庫標記アイコンイメージ】

在庫標記アイコンイメージ図

在庫標記アイコンは以下の意味を表しています。
在庫あり 在庫があり、約5~10日前後でお届けできる商品です。配送日付指定が可能な商品です。
○月○日頃お届け約○日後お届け 在庫があり、記載されている日付前後にお届けできる商品です。こちらの在庫状況の商品は配送日付指定ができませんのであらかじめご了承ください。
加工品 裾上げサービス、紋入れサービス、印鑑の名入れなど、加工が必要な商品です。ご購入後にお電話で加工内容についてご確認の連絡をさせていただきます。加工品は配送日付指定ができませんのであらかじめご了承ください。配送時期については、折り返しのお電話でご確認ください。
○月○日頃お届け約○日後お届け お買い上げいただけますが、発送までお時間が掛かる商品です。記載されている日付前後のお届け予定となります。こちらの在庫状況の商品は配送日付指定ができませんのであらかじめご了承ください。
予約品 販売開始前の予約受付中商品です。販売開始・お届け日時については商品説明欄をご確認ください。
入荷待ち 入荷予定があるためお買い上げいただけますが、発送までかなりお時間が掛かる商品です。こちらの在庫状況の商品は配送日付指定ができませんのであらかじめご了承ください。
入荷予定加工品 発送までお時間が掛かる加工品です。お電話で加工内容についてご確認の連絡をさせていただきます。配送時期については、折り返しのお電話でご確認ください。
売り切れ 売り切れの商品です。入荷予定も立っていないため、ご購入いただけません。
販売終了 販売終了した商品です。再販の予定は立っていないため、ご購入いただけません。

加工品について

在庫表記アイコンが「加工品」「入荷予定加工品」の商品は、ご注文後にコールセンターまたは出荷元メーカーからご連絡を差し上げる場合があります。

裾上げ加工あり商品は、ご注文完了後にお問い合わせフォームより「股下サイズ」をご連絡ください。

ご不明な点がありましたらお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

TEL:0120-234-560(10時~18時)

お問い合わせフォーム